アクセスカウンタ

私事通信

プロフィール

ブログ名
私事通信
ブログ紹介
「わたくしごと・つうしん」
〜愛媛マラソンへの道改め

愛媛マラソンの完走を目指して始めたこのブログですが、一年目で完走した後、なにかと脱線しがちでした。
富士登山を機会にブログ名も変更、もっと気ままなブログにしていこうと思います♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
大連古代蓮
大連古代蓮 今日は早起きしたので、久々に外を走ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/15 22:53
久しぶりの更新。「大阪マラソンへの道3」
久しぶりの更新。「大阪マラソンへの道3」 前回の更新はまだオリンピックやってたのね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/11 22:23
オリンピックもあとわずか。。。
オリンピックもあとわずか。。。 オリンピックももうすぐ終わりますね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/23 00:10
愛媛マラソン、完走しました。
愛媛マラソン、完走しました。 2月9日、それまでの悪天候が嘘のように良いお天気で、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/11 23:45
いよいよ、明日!
いよいよ、明日! 一昨日、昨日と寒いのなんのって。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/08 22:55
朝霧湖マラソン、今年もエントリーしました。
朝霧湖マラソン、今年もエントリーしました。 今年は10kmで。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/06 01:28
愛媛マラソン前、最後の日曜日。
愛媛マラソン前、最後の日曜日。 今年から「一般女子50歳代」の部に突入ですわい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/02 22:55
もう2月。。。
もう2月。。。 つい最近、「あけましておめでとう」なんて言ってたはずなんだけど、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/01 23:58
久しぶりのスキー
久しぶりのスキー 1月2日、久万スキーランドへ久しぶりにスキーに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/03 11:59
今年も新春城山登山マラソン
今年も新春城山登山マラソン 昨年に引き続き、城山登山マラソンに参加しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/01 23:55
年末USJの旅
年末USJの旅 師走とはよく言ったもので、12月はもう忙しくって。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/31 23:56
シューズって難しい。。。
シューズって難しい。。。 先週ジムに行ったら、ウェアやシューズの期間限定販売をしていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/18 01:07
坊ちゃんランランラン・・・いかがでしたか?
坊ちゃんランランラン・・・いかがでしたか? 昨日は坊ちゃんラン3でしたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/08 19:51
神戸マラソン完走しました。
神戸マラソン完走しました。 一週間遅れですが。。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/24 13:41
神戸マラソンまで一週間
神戸マラソンまで一週間 天気予報では、今日は雨ってことでしたが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/11/11 00:26
本日チャリンコ部。しまなみ海道「生口島」一周の旅
本日チャリンコ部。しまなみ海道「生口島」一周の旅 久しぶりにしまなみ海道へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/11/02 23:47
「海舟」で夜ごはん。
「海舟」で夜ごはん。 先日、一番町の「海舟」に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/01 23:57
大阪マラソン2013 完走しました。
大阪マラソン2013 完走しました。 10月27日、大阪マラソンに参加してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/10/29 23:41
食べて、走って・・・あと一週間。
食べて、走って・・・あと一週間。 今日は用事があって西条の母親の実家に行きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/10/21 00:23
ゆるキャラグランプリ2013
ゆるキャラグランプリ2013 最近、距離は短くても真面目に走り始めたおかげで ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/10 00:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

私事通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる