私事通信

アクセスカウンタ

zoom RSS シューズって難しい。。。

<<   作成日時 : 2013/12/18 01:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

先週ジムに行ったら、ウェアやシューズの期間限定販売をしていた。

最初、ウェアを見ていたけど、アンダーアーマーのシューズが半額に

なっているのを発見!

デザインが可愛くて、持ってみるととっても軽い!!

画像


画像


履いてみると、これまた軽くてかわいい!

これはもう買うしかないでしょ。

買いました。


お試しで金曜日に履いて走ったのですが、5kmで足首が痛くなって

ギブアップ。

どうやらひもをきつく締めすぎたみたい。

画像


あと、アーチのところが堅い素材になっていて、ずっとアーチに当たってる

感じがすごく気になる。。。

底がフラットなのも。


昨日、今日と履いてみたけど、短距離なら大丈夫みたい。

ということで、暫くはジム用シューズに決定。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは (^o^)丿
シューズ選びはホントに難しいですね
せっかく色や形が気に入っても
その場で履くだけでは
分からないことが多いと思います
ジム用シューズとしてだけでなく
事務用シューズとしては?なんて・・・
tondatonda
2013/12/19 15:14
tondatondaさん
座布団一枚、ですか?
事務用シューズ(^◇^)
ある程度の距離走ってみないと
合ってるかわからないから困ります。結局また一番最初に買ったシューズで大会に出る事になりそうです。
kazu
2013/12/21 03:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
シューズって難しい。。。 私事通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる