私事通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も新春城山登山マラソン

<<   作成日時 : 2014/01/01 23:55   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

昨年に引き続き、城山登山マラソンに参加しました。

画像



当日受付で、参加費無料、誰でも参加OKのこの大会、

マラソンとは無縁のようなおばあちゃんまで走ります。

九時号砲。

画像


あっという間にゴールイン。

画像
画像


山頂で休んで、堀之内へ参加賞をもらいに行くと、少し遅かったようで、

撤収準備に入っていました。

みきゃんも撤収。

どうやってミニバンに乗るのかなと思ったら。。。


画像


なんと後ろ向きに倒れこみ、そのまま連れて行かれました!!




このあと、鹿峰あたりまで走って帰りました。

20kmくらいでしょうか・・・ゆっくり走ったのにバテバテでした。


愛媛マラソン・・・大丈夫なんだろうか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましてあめでとうございます
今年も宜しくお願いします

元旦から大会参加で走るkazuさん
偉い!!!尊敬しちゃいます!!!
私はと言うとこたつでごろごろ
ニューイヤー駅伝をみながら
食っちゃ寝の怠惰な元旦でした

今年もどこかの大会で
お逢い出来ると嬉しいです



tondatonda
2014/01/03 11:14
明けましておめでとうございます!
kazuさん本年もどうぞ
宜しくお願いいたします☆ヽ(▽⌒*)♪

1年のスタートを登山マラソンとは
素敵ですね

今年は是非トレランレースにも参戦
してください。タッタッタッタ≡≡≡(*゚∇゚)ノ

mura
2014/01/03 21:03
tondatondaさん、
明けましておめでとうございます
昨年は二度もマラソン大会でご一緒できて
光栄でした^^
また、機会があればいいですね♪

何事も初めが肝心と、元旦から頑張ってみましたが、激落ち体力を確認しただけの寂しい結果に終わりました。。。

今年もどうぞよろしくお願いします!
kazu
2014/01/03 23:13
muraさん、
明けましておめでとうございます

登山マラソンとはいえ1.5kmしかないので
トレランには程遠いのですが、
自然の中を走るってのも気持ちいいかな
なんて思ったりもしています。。。

その時は自転車に引き続き是非ご教授を
本年もどうぞよろしくお願いします

kazu
2014/01/03 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も新春城山登山マラソン 私事通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる