私事通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛媛マラソン前、最後の日曜日。

<<   作成日時 : 2014/02/02 22:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今年から「一般女子50歳代」の部に突入ですわい



とうとう一週間切っちゃいました。

今日は平田交差点から夏目フジを越してハタダまでの往復約15kmを

走りました。

今日は暑かった〜

先週はめちゃめちゃ寒いし、風が強くて辛かったけれど、

暑いよりは良かった。。。


2km走ったところでもう汗びっしょり。

去年くらいから、やたら頭皮あたりから汗が出ます。

なもんで頭も顔もどろどろ。。。

年とると汗かく場所も変わるんでしょうかね???


それにしても、当日こんなお天気だったら困るわ。

コース上ほとんど日陰が無いですもんね。

これまで大体3時頃からの出走だったので、日中の暑さは

思ってもみませんでした。

来週にはまた寒波の予報も出ているので、もう少し寒いことを

期待して・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はこの間まで調子よく?自分で思っているだけですが・・・
昨日はチビ達の駅伝大会で時間待ちで少し走りましたが2日サボったので体が重かったです。
私は走れませんが日曜日は頑張ってくださいね!
26日には訳あって走れない愛媛マラソンコースを県庁前から光洋台の信号まで往復しました。(汗
てんた
2014/02/03 14:47
てんたさん、

26日って愛媛駅伝やってませんでした?
風が強かったですよね〜
よっぽどの訳がないと、その距離走りたくないなぁ。。
kazu
2014/02/05 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛媛マラソン前、最後の日曜日。 私事通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる