私事通信

アクセスカウンタ

zoom RSS オリンピックもあとわずか。。。

<<   作成日時 : 2014/02/23 00:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1


オリンピックももうすぐ終わりますね。

期間中、もともとめちゃくちゃな睡眠時間がもっと不規則になり、

もうフラフラです

特に女子フィギュアのSP、FPの二日間は大変でした。

SPでは失意のどん底に。。。

そしてFPでは涙涙。。。

このオリンピックでどうしても見たかったものが見られて幸せでした。


画像


そうです、この涙。

この選手が背負って来たものを思うと、何が何でも本人が「やりきった」と

思える演技をさせてあげたかったのです。

全くの他人の為に、あれほど祈った事はありませんでした。

そして・・・メダルも、点数も関係ない次元の演技・・・

あの日はもうすっきりした気持ちで眠りにつけました^^


後でFPの順位が一位じゃないのを知ってやっぱりムカつきましたが


画像


この人のこの表情も、見られて幸せでした


そしてそして・・・これからエキシビションが始まります。


画像



画像


こんな豪華なペアも見られるそうで。。。

画像


寝てられませんな・・・


画像

画像


P&Gが素敵なキャンペーンやってます。

アイススケートショー観てぇ〜〜

ということで我が家ではP&G製品が急増中。

たまにはこんなんも当たって欲しいわよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
終わったね…オリンピック終わっちゃったね。
私は高橋大輔の表情を見てるだけで目頭が熱くなって…感動です(;>_<;)

アイススケートショー行きたいわぁ(*^^*)
チケット買ってでもと言気持ちは有るけど懐が(T_T)
jun
2014/02/25 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリンピックもあとわずか。。。 私事通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる