私事通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新。「大阪マラソンへの道3」

<<   作成日時 : 2014/06/11 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

前回の更新はまだオリンピックやってたのね。

3か月以上経ってしまった。。。

すっかり季節も変わってしまいました



この3カ月、ほとんどPCを開かなかったのですが、

2度あることは3度あるとはよく言ったもので、

今年も大阪マラソンに当たっちまいまして。。。

いろんな手続きにまたPCを開くことになりました。


昨日、参加料も支払いました。

なんとなく目標を見失っていましたが、大阪マラソンに向けて

頑張ろうと思います^^


今回は職場の同僚も当選したので、心強いです。


画像


今回のチャリティーカラーは赤。

参加賞のカラーループを三連にして走れるのも楽しみ♪



かくも大阪に愛される私、10日程前にも大阪に行っておりました。


よせばいいのに、高い所が苦手なくせにあべのハルカスにも行きました。


画像


地上300mの天上回廊。

画像


一部、床がガラスになってて、スケスケ。

精一杯の勇気を振り絞ってこれですわ

画像


画像


58階のカフェで買った「パインアメソフト」。

砕いたパインアメをお姉さんがトッピングしてくれます^^


それにしても、16階から60階までのエレベーターが静かで、速いのに

超びっくり!日本の技術凄いわぁ〜



10月26日、笑顔で大阪の街を走れるよう、頑張ります。

三度目の正直。。。か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです (^o^)丿

大阪マラソン当選おめでとうございます
私は今年も落選でした
職場の同僚の方もご一緒なら楽しくなりそうですね
ベストコンディションで参加できるよう頑張ってくださいね

あべのハルカスにも行ってみたい
tondatonda
2014/06/12 10:55
久しぶりですね!

ケガでもされたのかと思ってましたが無事で、しかも大阪マラソンまで当てるとはすごくクジ運いいですね!
うらやましいです。

私は、後は神戸、福岡、にエントリー中!

当たりそうにないですが^_^;

私は、去年も走ったえびすだいこくマラソンをなんとか完走して、リハビリ中という名のサボり中です。

大阪マラソン走ってみたいです。

頑張って下さい!
てんた
2014/06/14 18:34
tondatondaさん、おひさしぶりです^^
すっかりおサボリが過ぎてしまいまして。。。

忙しくされている中、大会に練習に頑張ってる
tondatondaさんに負けないように
遅ればせながら私もこれからまた頑張ろうと
思っています。

大阪マラソンは残念でしたが、
これからどんどん大会エントリーがあるので
tondatondaさんのエントリー情報を
お待ちしています^^
kazu
2014/06/14 21:45
てんたさん、お久しぶりです^^

愛媛マラソン以降気が抜けちゃって
ブログも更新するタイミングを逃し
こんなに遅くなってしまいました。

サボり過ぎて、今は10kmも走れない
情けない状態ですが、これを機に
なんとか頑張りたいと思います。

えびすだいこくマラソンなんて走れる日が
来るのかしら。。。

朝霧湖に今年も出たのですが、
10kmにしたにもかかわらず撃沈。
かなり頑張らないといけません。。。

神戸、福岡、当たりますように
お祈りしています!
kazu
2014/06/14 23:05
お久しぶりです。
東京・大阪・神戸の3大メジャー大会、どこまで落選するかと今年も申し込みましたら、5戦全敗の後、今回大阪マラソン初参戦となりました。
愛媛以外は初めてなので、とりあえず1ヶ月筋トレしてましたら、最近スピードが出てきた(戻ってきた?)ような気がします。
それでは、お互いがんばりましょう。
かずまる
2014/06/16 21:53
かずまるさん、お久しぶりです!
そして大阪マラソン当選おめでとうございます。
PB目指して頑張ってくださいね。
私も後ろの方からちょろちょろ追いかけてきます。

愛媛マラソンもとうとう一万人大会になる
みたいですね。
一般枠は変わらずってことで競争率は高いですが
こちらも当選したいです^^
kazu
2014/06/19 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの更新。「大阪マラソンへの道3」 私事通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる