私事通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸マラソンまで一週間

<<   作成日時 : 2013/11/11 00:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

天気予報では、今日は雨ってことでしたが、

どうも降らなさそうだったので走りに出ました。

大阪マラソンから2週間、何やかやで走れておらず、

今日は何としても長い距離を走っておきたかった。。。。


なのに・・・


どうも足が重くて、10km程で足が出ない。

先週の日曜日も15kmで足が止まり、雨に降られ

左ひざの裏が攣ったようになってとぼとぼ歩いて帰ったですが

今日もまたすこし雨に降られながらとぼとぼ帰ったのでした。


大丈夫なんだろうか・・・


なんて考えてても仕方ないから残り一週間、なんとか調整しよう。



ところで・・・

画像



ガリガリ君の新作「クレアおばさんのシチュー味」

先日スーパーで見つけて食べました。

シチュー味のアイスに包まれたシチュー味のかき氷。

そして食べた後に口に残る不思議な食感・・・

なんとポテトがかき氷にかなりな分量混ざっています。

。。。。美味しい

しかもさっぱり味。

不思議〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あと少しになりましたね、私はまさかの肉離れのような症状で全然練習できていません。完走もどうかわからない状態です。完全にファンランになります。
完走できればと思っています。お互い頑張りましょう。
私は10km以上は数えるくらいしか走っておらず、帳尻合わせをしようとしたのがいけなかったのか、故障中です。
てんた
2013/11/11 13:25
メッセージを送りました
完走めざして頑張りましょう

シチュー味はちょっと
tondatonda
2013/11/11 21:38
てんたさん、
まさかのことにびっくりしています。
無理しないでと言いたいところですが
走れるようならファンランでも
完走できるよう祈っています。
当日、痛みが出なければいいですね。
お互い頑張りましょう!
kazu
2013/11/12 03:22
tondatondaさん、
メッセージ確認しました
返信しています。

シチュー味、躊躇しますよね
美味しかったけど、次からは他の味があれば
他のにすると思います
kazu
2013/11/12 03:29
おはようございます (^o^)丿
メッセージ確認しました
楽しみにしています
神戸でね
tondatonda
2013/11/12 07:35
こんばんは!ご無沙汰してます
私の周りでは「ビミョウ」と言う意見が多かったのですが、今度チャレンジしてみます(^^)
神戸マラソン頑張って下さいね
mayu
2013/11/13 22:29
mayuさん、
ご無沙汰しております。
そうですか、ビミョウでしたか…
お気持ちお察しします(^◇^;)
次は何味でしょうね?
kazu
2013/11/15 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸マラソンまで一週間 私事通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる