私事通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 坊ちゃんランランラン・・・いかがでしたか?

<<   作成日時 : 2013/12/08 19:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4


昨日は坊ちゃんラン3でしたね。

良いお天気で、ちょっと暑かったかもしれませんね。

私もエントリーしていたのに。。。

金曜の夜に休日出勤が決まってしまいました。

ショック


タイムはどうあれ、スタートラインには立ちたかったなぁ・・・




というわけで、貼り付ける写真も無いので

お昼で仕事を終わらせ、久しぶりに食べに行った

北条「雅」の天おろしうどんを。

画像


これから愛媛マラソンまで、北条バイパスと「雅」さんのうどんには

お世話になります。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
走れなかったのですか?残念でしたね!
これが教えてもらって行ってない人形屋さんのうどん?ですよね?
美味しいそうですね。
行ってきました。坊ちゃん
結果は、聞かずとも撃沈でした^_^;
去年より8分ほど遅いタイムでした。故障中にしては、まだマシなほうかな?
てんた
2013/12/08 22:10
てんたさん、
神戸からまだ日が経ってないのに大丈夫ですか?
8分遅れでも完走できて良かったですね^^
さすがです。
私も走りたかった〜!!
仕事も何事も早め早めに片づけないとダメだと
改めて学習しました

うどんは、仰る通り夏目のフジのまん前にある
作岡人形店のうどんです。
麺は勿論ですが、天ぷらが美味しいんです!
衣がさくさくで
もし行くことがあれば是非天ぷらを❤
日曜日が定休です。
kazu
2013/12/09 23:52
おはようございます (^o^)丿
せっかくエントリーされたのに
残念でしたね
その分しっかり日曜出勤で
がっぽり!!!
なんてことには???

天おろしうどんが美味しそうです
やっぱりうどんは四国・関西が美味しいですね

愛媛マラソンで坊ちゃんラン3の分まで
頑張ってください
tondatonda
2013/12/10 08:15
tondatondaさん、
まさかの出勤で本当に残念でした。
お手当がっぽりなら良いのですが、
そんなに甘くないですよね。。。

うどん食べ食べ、愛媛マラソンに向けて
これから練習頑張ります
kazu
2013/12/11 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
坊ちゃんランランラン・・・いかがでしたか? 私事通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる