私事通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝霧湖マラソン、今年もエントリーしました。

<<   作成日時 : 2014/02/06 01:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2



今年は10kmで。。。

画像


思えば、10kmの大会って初めてだわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寒いです!!寒すぎです日曜日は晴れということで・・・出歩くには寒いようなので、テレビを見ながら家でおとなしく応援しています頑張ってください
道後の近くのパン屋さん行ってきました。固いパンと柔らかいパンがあり、ケーキ屋さんのようなショーケースタイプのパン屋さんでした。種類は少なめで、逆に選ぶのに時間がかかってしまうという・・・味はおいしかったけど、一つじゃ間違いなく満たされませんので(笑)そのパン屋さんから少し環状線に向かって走ったところにもパン屋さんがあって、そこも固いパンと柔らかいパンがあって、国産麦を使用していてしっかりしたパンです。私はどちらかっていうと、このパン屋さんの方が好みかななんて。パン屋さん世間話でした
らぽ
2014/02/07 19:34
らぽちゃん、寒いね〜
今日のお昼くらいから少しマシになってきたので
ちょっと安心しております。

大事なお身体、風邪なんかひくといけないので
おうちで暖かくしててくださいね^^

テレビに映ってもいいように
緊張感持って走りたいと思います
kazu
2014/02/08 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝霧湖マラソン、今年もエントリーしました。 私事通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる